2010年10月17日

柔道やめちゃったの?


http://chanco.seesaa.net/article/149577435.html

以前書いたYAWARAちゃんの人、議員生活と柔道家生活を両立させることができなくなったそうです。

ものっそい、がっかりなんですけど。


いやほら二足のわらじがキツイなんて分かり切った話じゃないの。だからこそ選挙に出馬したときに大丈夫?みたいなやっかみともとれるような言説があったんでしょ?


それらをモノともせず議員になって、すごいねーなんて思ってたのに、引退表明って…。半年も経ってないよ。

アタマが悪かったのか、覚悟が足りなかったのか?

とにかくすごくがっかり。
posted by chanco at 21:32| ホノルル ☁| Comment(1) | TrackBack(2) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチンコ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://vzp9tja.ino.bentmen.net/
Posted by ウヒョォォォォォ!! at 2010年10月18日 05:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ビジネス文書便利ページ
Excerpt: ビジネス文書の文例を探すならこのページ。 書店には多くのビジネス文書例文集がありますが、今やそれらは不要ではないかと思います。なぜなら、ネット上には無料で利用できる豊富な文例集があるからです。 ..
Weblog: 文書と文章の便利ページ
Tracked: 2010-10-17 22:50

『文例集では書けない超速 ビジネス文書作成マニュアル』
Excerpt: この本はちょっと驚いた。 仕事柄、文書(企画書、報告書、議事録)を大量に書かねば成らないことがあるだが、例文集の類は買う気になれない。 まず、オリジナルの企画書や報告書で例文集は役に立たな..
Weblog: 私の通勤読書メモ
Tracked: 2010-10-17 22:52