2014年07月15日

JRQの上場


赤いJRが株式上場するとかしないとか。

前々からちょこちょこそんな話は聞いたりもしたんですが、ついに本格的に新聞で目にするようになったかと思うと胸熱ってやつですよ。

なんかね、中の人からすると悲願!みたいなもんらしい。何人かから聞いた印象として設立以前とか設立過程の諸々で皆々様の税金という負い目みたいなもんを感じてるご様子。株式上場でようやく自由になれる!という意識があるのかな。

ま、僕の居る会社なんて地方の中小三セクですから税金投入上等!ってなもんで、なんら良心の呵責を感じることはないってのは言い過ぎですけど、そんなに気にはなりませんから、立派な会社の中の人はやはり立派なものですな。


とここで参考までに昔のアドレスを貼っておきましょう。




2006年か当時からすると社長さんは3人目だろうけど脈々と受け継がれてるんだろーね。
posted by chanco at 15:08| ホノルル ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック