2015年03月31日

司令生活3年目突入


なんと驚いたこと(!?)についに司令生活3年目であります。

司令へ来た当初、事務部門の長からは早めに迎えに行くぜ!みたいなことを言われ、そうですかと曖昧な笑顔でやり過ごしてて気付けば3年目。3年目ではありますが、年寄りがいなくなった結果、若手のリーダー扱い。なかなかの中堅ポジションであります。

早い早い。

司令に慣れるまでは、あるいは慣れてからも待ち時間の長いこの部署、やってらんねーと思ってましたが、子供も生まれ、プライベートを大切にしよーと心に決め、いまさら毎日仕事の事務部門には戻れません。平日休みの仕事ばんざーい!持ち帰りの仕事のない生活ばんざーい!であります。


そんなこんな抱えつつも3年目の仕事を無事に全うする所存であります。
posted by chanco at 12:37| ホノルル ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | おしごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック