2015年12月02日

同性愛者は異常か?に驚いた


このところ同性愛者は異常だ!とかネットに書き込んで叱られるケースが起きてまして、ちょっと不思議なのは岸田秀(まだご存命かしら?)の名前が挙がらないこと。

岸田秀という人は日本における精神分析学の大家とも言うべき人であって、その昔には僕でも知ってる程度に一世を風靡した学者さん。いろいろと面白いことを言ってて、人間の本能は壊れていると。人間以外の生き物にはきちんと発情期があって、異性以外には発情しないのに人間はそうではない。あまつさえ、ブルセラやナース服やらそういったもんで発情、欲情する。なぜなら人間の本能は壊れているから。

その流れでいくと、同性愛は異常であるが、異性愛だって異常である。そういう結論になるのではなかろうか。

こーゆーことを言う人がいないのはどうしてだろうか?岸田秀は過去の人ではないと思うんだけどなあ。
posted by chanco at 13:08| ホノルル ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック