2016年09月27日

共用HDの使い方


職場では24時間TVが点いてます。TV見ながら仕事ですか、いいご身分ですねと言われそうですが、名目は情報収集のため。ミュート(無音)かつNHK固定。情報収集して仕事に役立ったという覚えはないのですが(せいぜい、すげー地震だなーとかそんなことを言い合うぐらい)、そーゆーことになってます。

どういうわけかこのTVにHD付きDVDデッキがありまして、ごく希に会社がTVで取り上げられる際に録画なんぞしておりました。

んで最近、珍しく僕の会社が取り上げられてたんで録画しようとしたらHDが一杯ですと出てきたもんで、実は結構僕の会社はTVに出てんだね、どうしよう?と思って中を確認したら、なんとまぁ!お笑い番組ばかり。

ますますもってどうしよう?であります。

…しばらく悩んだ末、誰も見てないのを見計らってお笑い番組全消去。

だってねぇ、数年前の放送でnewのマークが付いてんだもん。録画だけして時間ある時に見よーと思ってたんだろうけどねぇ?

録画したのはきっとあの人あたりだろうなーなんて思いつつ。
posted by chanco at 15:00| ホノルル ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | おしごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442288585

この記事へのトラックバック